ももちゃんの数行日記 (2006/11)

2006/10
2006/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2006/11/20(月)

遅めの昼.乗り換えの田町駅近くにあった,中華料理屋に入ってみた. 上海餃子「りょう華」. さっぱり味のラーメンと,具にちょっと味が付いた水餃子. 水餃子の具は肉メイン.もうちょっと野菜が入っている方が好みかなぁ. でも,ラーメンも餃子もなかなか美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.川崎駅の近くにラーメンシンフォニーという一角があった. そこに「なんつっ亭」が入っていたので久しぶりに食べてみることに. 店はがらがら^^;.こんなにすいているなんつっ亭は初めて見た. 味は品川と同様,ばりばりにこってりして,美味しかったですよ. やっぱりまー油のニンニク風味がたまりませんなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

前回と同様,一泊して検査へ. 前回はやはりたまたま特別室だったもよう^^;. 今回は共同トイレと共同シャワーの部屋.TVもありませんでした.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ